ここから本文です

【クリニックorエステ】手の脱毛

rol********さん

2013/1/2414:55:28

【クリニックorエステ】手の脱毛

現在、エステの脱毛サロンにワキ脱毛で通っているのですが、手の甲や指の脱毛も気になりだし、やろうかどうか悩んでいます。
毛抜きなどで手の毛を抜く時、ワキなどと違ってすごく痛いので、実際やってもらう時の痛みなど心配もあります。
通っている脱毛サロンでも手の脱毛はやっているのですが、クリニックのレーザー脱毛も気になるところ。。
実際受けた方の感想や情報を知りたいのですが…教えてください!
よろしくお願いします。

閲覧数:
506
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2013/1/2814:03:12

他の回答者さんもおすすめしている医療レーザー脱毛の体験レポ。参考までに☆

クリニックの医療レーザー脱毛(手の甲&指脱毛編)
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/d/%b6%e4%ba%c2TSUBAKI%a5%af%a5%e...

質問した人からのコメント

2013/1/29 12:47:13

いろんな体験レポートありますね~ありがとうございます!参考にさせていただきます。他の回答者さんもありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/1/2608:30:35

医療レーザー脱毛しました。
手の甲なんて全然大丈夫でした。指はチクっと感じるけど脇の方痛かったですよ。

脱毛で一番楽勝なのが手の甲だと思いました。

医療レーザー脱毛のほうが確実だし綺麗になくなります。
指はちょっと目立つ濃さでしたが、"ほんとに指から毛生えたことあるの?"って感じにツルツルで毛穴も見えず、何より楽です。
やってよかったです。

kin********さん

2013/1/2421:50:07

抜くのはおすすめしませんが、手の甲もよく抜いたりしてると抜くのは痛くないです。
慣れだと思います。


痛みですが、手の甲と脇なら脇のほうが毛根が濃くしっかりしてるので痛いです。
手の甲は痛くないと思います。
私はレーザー脱毛してますが痛くないです。

出来ればレーザー脱毛がおすすめです。
毛根の色素が薄いので光脱毛だと回数が意外に必要になると思いますよ。

私は今レーザー脱毛で6回ぐらいしましたが、手の甲はほとんどないですが(元々手の甲は少しだけ生えてました)、指毛はまだ少し気になります。
気付くと1つの指に1~2本気になる感じです。
試しに抜いてみたらほとんど毛根に色素がない毛だったのでレーザー脱毛ではなくならいのではと思ってます。もちろん個人差でどんな毛かわかりませんが、レーザー脱毛で難しい毛は光脱毛ではもっと難しいです。


どこまで目指すかですが、まずはレーザー脱毛数回おすすめです。