ここから本文です

徳島製粉の金ちゃんラーメンは東京都下ではどこで販売してるか解る方いましたら、...

thk********さん

2013/1/2417:32:17

徳島製粉の金ちゃんラーメンは東京都下ではどこで販売してるか解る方いましたら、お願いします。

閲覧数:
4,346
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/1/2616:53:11

100円ショップのキャンドゥで売ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

km_********さん

2013/1/3122:22:39

小平市のダイエーで売ってました。感激して買い占めましたよ♪