ここから本文です

今度、お母さんの誕生日プレゼントとして手作りのクッキーをあげようと思い、何か...

kjq********さん

2013/1/2421:18:52

今度、お母さんの誕生日プレゼントとして手作りのクッキーをあげようと思い、何かインパクトのあるものを作りたいと思っています。 お菓子の家や、薔薇は作ったことがあります。こういう感じのもので、他になにかないでしょうか??
詳しいレシピはなくても構いません。案をいただきいたいです。よろしくおねがいします。

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rug********さん

2013/1/2421:33:30

ステンドグラスクッキーってご存知ですか?
色とりどりのキャンディを使って作る、キラキラしてとても美しい
クッキーです。
Google検索すると、画像がたくさんヒットします。ご覧になって
みてはいかがでしょう。

質問した人からのコメント

2013/1/31 20:37:50

お二人方ありがとうございました!!作ってみますヽ(*’’*)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myu********さん

2013/1/2421:32:16

薔薇のクッキーやお菓子の家、とってもいいですね(^O^)

http://cookpad.com/recipe/507310のクッキーは薔薇ですよ!
http://cookpad.com/recipe/206010のオートミールクッキーもいいかもしれません(*´▽`*)

ご参考までにw