ここから本文です

さっきから特に何もないのに、ため息しか出ないんだけどなんで?

ドラさん

2013/1/2422:29:19

さっきから特に何もないのに、ため息しか出ないんだけどなんで?

閲覧数:
247
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2013/1/2519:45:41

だから鏡を見ちゃダメだって

質問した人からのコメント

2013/1/31 13:02:56

だよな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/2519:28:39

全然吸ってないの?・・・すみません・・・若者に近寄ってみたくて、
必死で考えた回答なので、悪しからず。

ビールさん

2013/1/2508:05:31

ため息は、命を削る、カンナ砥ぎ。
持っているエネルギーが減りますよ。
ぐっと腹の底に力を入れて、
口は閉じる。顔に命を宿らせて、眼光鋭く・・・

ben********さん

2013/1/2505:07:35

おんナのため息は好きやけど・・・
男では鬱陶しいだけじゃ、酒でも飲んで寝ろや。

ttk********さん

2013/1/2422:39:05

落ち個んでんじゃない?

ミロさん

2013/1/2422:36:40

そんな時あるね~
今おれはパソコンが重くてフリーズばっかだからため息・・・