ここから本文です

回答は役に立ちましたか?

sii********さん

2013/1/2423:45:46

回答は役に立ちましたか?

過去に知恵袋で「結婚 離婚 婚約 恋愛」に質問された方にお聞きしたいです。
回答者の知恵で問題は解決しましたか? その参考になった回答で、例えば夫婦が仲良くなれるようになったとか、結婚生活が上手くいくようになったとか、離婚してよかったとかあればお聞かせください。

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

2013/1/2501:36:56

役に立つというか、ためになります。

このての問題って正しい答えがあるわけではありませんから。

自分では思いつかない考え方を教われます。

非難されることもあるけれど、それはそれで自分と逆の考え方を知ることになります。

それに、私はいい歳の男ですが・・こういう話はまわりには相談しづらいので知恵袋の回答は良く見ています。

質問した人からのコメント

2013/1/31 21:54:02

成功 僕と同じ考え方の方にBAです。 ほんと色んな人間がいて色んな考え方がありますよね。
興味本意で見た知恵袋ですが、日々勉強させてもらってます。
回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/1/2423:52:46

離婚して良かった♪

やっぱ恋してる時は一直線だから周り見えてない完全に。

第三者の意見って大事だ。