ここから本文です

マインクラフト推奨pcについて

kaz********さん

2013/1/2423:57:22

マインクラフト推奨pcについて

マインクラフトで影modで遊ぼうと思ったらpcのスペックが足りず
影modで遊ぶことができませんでした
ですがほかのmodを入れてプレイすることは可能です
でも新しいpcを買うことにしました
今のpcスペック
インテルコアアイ5 グラボ不明
新しいPCのスペック
インテルコアアイ7
グラボ690くらい(メーカー問わない)
くらいでマイクラ又3Dゲームがスラスラ動くPC
をさがしていますこれに合うPCが有りますか?
ちなみにノートorデスクどっちでもいいです
価格5~13万くらいでいいのあれば教えてください
付け足しは補足でお願いします

閲覧数:
512
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isw********さん

2013/1/2507:22:09

GTX690を搭載して、13万円以下というのが無理。

GTX690単体で10万円くらいしちゃいますから・・・。

スペックを落として、GTX680でも予算がギリギリかと思われます。ノートPCだと、最高でもGTX680並みのPCしかありませんし、価格が25万~30万くらいします。

GTX680で3770のPC
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=...
GTX690のPC
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sxg********さん

2013/1/2500:38:34

ドスパラ・・グラボ重視仕様・・Galleria XF-A K121012・・¥102,980

PC DEPOT・・ダブルハード搭載仕様・・ozzio MXA273720S12BDGE・・¥99,900

モニター・・ゲーム仕様・・IIYAMA ProLite E2773HS E2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]・・¥23,303

Yahoo!知恵袋 特別企画