ここから本文です

【男性限定】妻と性交渉がありますが、風俗を楽しんでます!

koiwokataさん

2013/1/2510:41:41

【男性限定】妻と性交渉がありますが、風俗を楽しんでます!

女性の友人にパートナーにエイズや性病がうつってしまったらどうしようとか考えないの?
って聞かれたけど、全然考えません。

エイズがどんな病気かぐらいはわかってますから。

風俗店では絶対にコンドームを付けますし、体も綺麗に洗いますから

よくネット掲示板で、「風俗に行った直後に体の調子がおかしいのですがHIVでしょうか?」とか
エイズのエの字も知らんアホみたいな質問ばかりですが、そんなバカとは違います。

風俗を否定する人、HIVについて危険視する人に限って、全然HIVに知識がない人ばかりなんです。

HIVって簡単にはうつらないんですよ。

ちゃんとした知識を持って予防すれば心配ありません。

一番怖いのは間違った知識を身につけること。

自分は一度も風俗で病気をもらったことはないです。

ってか、どうやって風俗でHIVをもらうんですか?

逆に聞きたいですね。

素人の方がよっぽど危険だよ。

補足私は性病がうつるような店・嬢は絶対に選ばない自信があるので大丈夫です。
もう20年以上妻&嬢と楽しんでいますよv(^^)v

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,003
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jirojirojirojiro3さん

リクエストマッチ

2013/1/2511:21:04

おお同士よ!!

私も全く同じ考えです。いままで100件以上は行っていますがそういった対策はバッチリなので性病関係一つももらったことありません。

風俗ライフを楽しみましょう!

質問した人からのコメント

2013/1/25 13:21:38

笑う ありがとう!

「妻 エイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rikalovesyaさん

2013/1/2511:33:36

私も女ですが、奥様の気持ちをお考えになったことはありますか?

うちの旦那が質問者様のような方でなくて本当に良かったと思いましたw

他人のことをアホやらバカ扱いしたり、
HIVの知識があって風俗で遊んでる俺は勝ち組というような言い方。。。

男性はみんなこんなふうになりたいんでしょうかね?

旦那が淡白で良かったと思います。

namehikonametenamemakutteさん

リクエストマッチ

2013/1/2511:06:46

考え方が大人だなー 素晴らしい

musyoutenさん

リクエストマッチ

2013/1/2511:02:01

ええ^^確かに危険ですね。何もしらない人が、Hしてうつるんです。以上。

kazuyukikamekameさん

リクエストマッチ

2013/1/2510:56:58

そうですね、建前上体調管理をしている風俗のほうが、素人より衛生的で安全かと思います。
ただ、体調管理や検査は何か月ごととなっていたり、当日に前のお客さんから感染してしまった場合には危険ですよね。

風俗でHIVをもらう可能性としては、
・ゴム未使用
が一番の理由だと思います。

ただ、それ以外に、
・前客から嬢の口内に感染ルート
もあるのかなと。

きちんと自己管理されていれば、いいんじゃないですかね。そういう営業もお客さんがいて成り立っているので。

yukarin4416さん

リクエストマッチ

編集あり2013/1/2510:58:20

過去に風俗経営をしていました

HIVは早々無いですが
性病は十分にありえますね
確りした店は定期的な性病検査をしますが
そうで無い店は性病感染は十分に考えられますね
毛じらみなんかは素股で感染しますし

HIVも絶対無いとは言い切れません
感染力は弱いですが唾液内にも含まれるので
口内に傷があると感染の可能性はあります(まぁ唾液感染はほぼないですが)

HIVは感染しても発病しないパターンがあるので
それが一番怖いですね、自覚症状は無いので

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。