ここから本文です

通算の勝ち数よりも負け数の方が圧倒的に多い投手はいますか?

asd********さん

2013/1/2516:05:55

通算の勝ち数よりも負け数の方が圧倒的に多い投手はいますか?

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pav********さん

編集あり2013/1/2604:27:18

1 小林経旺(元松竹、大洋など)46勝110敗 ー64

2 黒田勉(元近鉄)38勝93敗 ー55

3 江田孝(元松竹、大洋など)97勝147敗 ー50

4 内藤幸三(元金鯱、朝日など)92勝141敗 ー49

5 渋谷誠司(元サンケイ)40勝85敗 ー45

以上がワースト5

質問した人からのコメント

2013/1/29 09:56:03

小林経旺投手がワーストということになりますね。
でもここまで負けが越しても実力がないと投げさせてもらえないですね。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2013/1/2516:32:54

内藤幸三 92勝141敗(-49)
園川一美 76勝115敗(-39)
武智文雄 100勝137敗(-37)
備前喜夫 115勝149敗(-34)
前田幸長 78勝110敗(-32)
山内孝徳 100勝125敗(-25)
小宮山悟 117勝141敗(-24)
藪恵壹 84勝106敗(-22)
黒尾重明 99勝121敗(-22)
村田元一 118勝140敗(-22)
吉田豊彦 81勝102敗(-21)
天保義夫 131勝152敗(-21)
佐々木宏一郎 132勝152敗(-20)