ここから本文です

ノックを忘れてお姉ちゃんの部屋に入った僕も悪いと思うですが。 お姉ちゃん...

jac********さん

2013/1/2517:03:00

ノックを忘れてお姉ちゃんの部屋に入った僕も悪いと思うですが。


お姉ちゃんがスカートの中にお母さんのマッサージ機を入れてました(*_*)


いつも笑顔で優しいお姉ちゃんがあんなことするなんてショックで(>_<)

お姉ちゃんは慌てて隠したけど~はっきり見えました。


お姉ちゃんに謝りに行こうと思うんですがなんていればいいですか?

学校の友達にも相談できなくて困ってます。

お姉ちゃんとは10日ぐらい口を聞いてません。

もうお姉ちゃんと話しできないままなんでしょうか。

お父さんやお母さんもお姉ちゃんと僕が話しをしないのを不思議に思ってます。

補足お姉ちゃんの部屋に手紙を置いておきました。


お母さんにはノックするの忘れて部屋に入って怒られといいました。

閲覧数:
2,965,236
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixz********さん

2013/1/2517:25:59

そのことには触れないで、
ノックをしないで部屋に入っちゃってごめんなさい
もうしません

と謝ってみてください

あなたは何も見なかったし、何をしているのかもわからなかった
そういう風に自分に言い聞かせて、お姉さんと接してください
そうすれば、あなたとお姉さんの関係は元に戻ることができると思います

もしお姉さんの方からそのことについて問い詰められても、あなたは知らないふりをしてください
もしくは「足のマッサージをしてたんじゃないの?」とでも言ってあげてください

ちなみに姉も「あなたと同じ」一人の人間であるということを忘れないでくださいね
アイドルだってトイレに入るし、オナラだってします
アイドルだって彼氏が欲しいと思うこともあるし、その彼と色んなことをしたいと思うものです
ですから、あなたの勝手なイメージでお姉さんを困らせないであげてくださいね

質問した人からのコメント

2013/1/25 19:28:20

お姉ちゃんがあんなバカなことをするとは思わなかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2013/1/2517:16:00

正直に謝ってみれば良いと思います。
例えばこんな感じで・・・
「お姉ちゃんがスカートの中にお母さんのマッサージ機を入れているの見てしまいましたごめんなさい」
というふうに謝ってみれば良いと思います
お父さんやお母さんもお姉ちゃんと僕が話しをしないのを不思議に思ってます>>
親にはちゃんと説明しましょう。それを話さないといつまでたっても罪悪感が残るだけだと思います

wxy********さん

2013/1/2517:09:33

改めて誤らず、見なかったこととして、そっとしておいて上げてください。
何も気にせず、普通に貴方から普段どおり話しかけ続けていれば、
そのうちもと通りになりますよ。