ここから本文です

産後の抜け毛について 産後4ヶ月頃から抜け毛が増えてきました。落ちている髪...

hon********さん

2013/1/2518:38:27

産後の抜け毛について

産後4ヶ月頃から抜け毛が増えてきました。落ちている髪の毛が気になりコロコロで掃除しています。
抜け毛のピークはどのくらいになるんでしょうか?

閲覧数:
226
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2013/1/2518:54:05

私も気になります!

私は産後5ヶ月ですが、
3ヶ月頃から
抜け毛がひどくて…

暇さえあれば、
コロコロ…。

でもコロコロしてもしても、
抜け毛、抜け毛…。

しまいには子供のオムツからも
抜け毛が出てくる始末…。

シャンプーやドライヤーの後とか
ゾロッと
束でとれるのでビックリですよね。

左前髪あたりが
薄くなってます(ノД`)

質問した人からのコメント

2013/2/1 07:02:01

成功 皆さん、回答ありがとうございます。皆さんがBAです。
今も、抜け毛が多いですがピークが超すのを待ちたいと思います( ̄▽ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/1/2518:59:18

産後3ヶ月くらいから抜け毛が多くなってきて髪の毛が長いと抜け毛の量が多く見えるし束ねると前髪のハゲ具合が気になるのでバッサリ切りました。

髪の毛切ってからも抜けてましたが、5ヶ月くらいには抜け毛が気にならなくなりました。

ama********さん

2013/1/2518:54:22

私も抜け毛ひどかったです。
ピークは4~5ヶ月くらいだったかと思います。
産後2~3ヶ月くらいから6ヶ月くらいまで続きました(>_<)

今は7ヶ月ですが抜け毛は減ったので助かりますが、
アホ毛が半端ないです(´Д` )