ここから本文です

交際クラブってどんなところか興味があります。

kir********さん

2013/1/2519:14:40

交際クラブってどんなところか興味があります。

どなたか教えてくれませんか?

ちょっと調べてみたら女性の登録はたいがい無料ですけど、男性はかなりお金が必要みたいです。
いわゆる「パパ」を募集するような感じでしょうか?

ちょっと興味あるけどいい話すぎるので、何か裏があるのかなという気もします。
実際に登録している人がいたら教えて下さい。

あと調べてみたら交際クラブとかデートクラブというのが沢山あったので、どこに登録しようか迷っています。実際に登録しているひとの評判(感想)が聞きたいです!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

編集あり2013/1/2810:00:33

私は一ヶ月ほど前に銀座ワンアンドオンリー倶楽部に登録しました。

簡単にどんなところかと言うと、セレブな男性とのお見合いのようなものをセッティングしてくれるところです。ただ最初に選ぶのはあくまでも男性側なので、女性側は登録していると「こういった方からご指名があります」と知らせが来る形になります。私は運良くすぐに指名がありましたが、指名がない人の方が圧倒的に多いそうです。

指名があったら会いたいかどうかお答えして、会いたいのであればクラブが日時と場所などセッティングしてくれます。いいメンバーにはオーナーさんかスタッフが立ち合うそうで私のところにも来ていたのですが、ここでクラブの役目は終わりみたいでした。あとは実際に会ってお話して、どういう内容でお付き合いするかはお二人にお任せ、という感じでした。

私の場合は高級レストランでごちそうになって、また改めてお会いしましょうということで連絡先の交換をしました。帰り際には、小さな袋に結構な金額のお車代というものを生れてはじめていただいて感激しました。
かなり紳士な方だったので、二回目のデートが今から楽しみです。

ちなみに登録には年齢確認があるので写真付きの証明書が必要ですけど、その情報は相手側には伝わっていないので、会ってから自分の判断でどこまでを相手に教えるかは自由ですと言われました。メイクやマナーなど心構えのレクチャーはとても参考になりましたし、男性の求める女性の理想像など、美味しいお茶などを頂きながら教えてもらえましたよ。

質問した人からのコメント

2013/1/29 12:12:17

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noz********さん

2013/1/2600:07:02

大抵がH目的です。
行きたいところに連れて行ってもらったり
デートするだけなんておいしい話はありません。
稀にキモイ男とお茶するだけの時もありましたけど
ホテルの高いケーキとお茶さえ
目の前のキモイ男と一緒では美味しくもなく
それだけでは当然お小遣い(報酬)も僅か
―という事もありましたが
多く男性の目的はHできることだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる