ここから本文です

PS3 純正のコントローラについて質問です。 USBでPS3と繋いでいるのですが、この画...

sak********さん

2013/1/2519:52:42

PS3 純正のコントローラについて質問です。
USBでPS3と繋いでいるのですが、この画像のように3つのランプしか点滅しないのです。

もちろんpsボタン押しても反応ありません_| ̄|○

故障でしょ

うか?

PS3,コントローラー,ランプ,PSボタン,反応,買いなおし,修理

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/1/2520:11:15

4に他のUSB機器がコントローラーとして設定されていなければ故障


普通は4つのランプがちゃんと光りますからね。
ただ接続してる機器によっては繋がれてる番号だけが光らない場合もあるようです。

でも見た感じは内部のランプの接触不良のような気がします。
LEDは従来のランプよりも接触不良に弱い、という面もありますので気になるようでしたら買いなおしを。
こういう備品は消耗品扱いされ、最初の一ヶ月以内で無ければ保障期間にならないことが多いです。
修理にだしても同じぐらいの価格を取られることも。
(ただ純正だと修理に出したほうが安上がりになるかもしれません。)

一度、修理センターに電話してみるのも一つの手だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2013/1/2520:09:29

裏面のリセットボタンを押してもだめなら

故障です!