ここから本文です

変人と言われた。

kum********さん

2013/1/2521:02:27

変人と言われた。

閲覧数:
1,639
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2013/1/2521:08:33

変人ならまだ、、、、救いようもあるけど、、、、

気違いだと言われております。

質問した人からのコメント

2013/1/25 21:43:37

感謝 サンキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ab1********さん

2013/1/2521:03:27

変わらぬ人などいるものか
と返せばいいじゃないですか