ここから本文です

高知県の公立高校で 追手前高校、高知西高校、 小津高校、丸の内高校など があり...

tur********さん

2013/1/2523:06:39

高知県の公立高校で
追手前高校、高知西高校、
小津高校、丸の内高校など
がありますが、上の中で
大学進学率が高いなど
良い順にならべてください
特に将来つきたい職業などは
こざいません。
親切に教え

てください。
できれば、自分で考えろとかの
解答は辞めていただきたいです

閲覧数:
4,549
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arc********さん

2013/1/2705:25:40

①追手前②小津=西③丸の内です。

①の追手前はほぼ全員が大学へ進学します。
②の小津・西は80%以上が進学します。
③の丸の内は、①②と比べて就職や専門学校の割合が高いです。
大学へ行くなら、①か②のどちらかがベターでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pao********さん

2013/1/2600:53:16

追手前>高知西>小津>丸の内だと
私は思ってますが間違っていたらごめんなさい

高知西以外はどこも近いですが