ここから本文です

糸井加入で駿太がレフトで勝負するらしいですが、レフト駿太、センター坂口、ライ...

han********さん

2013/1/2607:37:41

糸井加入で駿太がレフトで勝負するらしいですが、レフト駿太、センター坂口、ライト糸井って外野陣だったら守備範囲と肩やばくないですか?

ヒットゾーンがなくなってしまうんじゃないですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130126-00000038-spnannex-base

閲覧数:
379
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2013/1/2607:41:10

確かにそのメンバーがそろえば鉄壁です。
ですが糸井はポスティングでオフにメジャー挑戦の可能性がありますので駿太が今年定着しないと見られなくなるかもしれませんね…

質問した人からのコメント

2013/2/1 23:21:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2013/1/2609:58:30

糸井って強肩ですが、3年連続失策王ですよ。

kon********さん

2013/1/2609:24:00

守備もやばいですが
坂口-平野-糸井-デホ-T岡田-バルディリス
の打線も見たいですね