ここから本文です

「セ・リーグなら~、パ・リーグなら~のファン」という考え方をどう思いますか。

rdt********さん

2013/1/2609:15:01

「セ・リーグなら~、パ・リーグなら~のファン」という考え方をどう思いますか。

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2609:45:15

別に個人の自由ですからいいんじゃないですか~
私も大好きな歳内くんがいるので阪神を応援していますし!

質問した人からのコメント

2013/1/26 18:34:39

降参 ありがとうございました。ちなみに批判してたわけではありませんので気分を害した方、すいませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2013/1/2614:45:27

批判するようなことじゃない。

ori********さん

2013/1/2610:33:47

いいんじゃないですかね。
それぞれ楽しみがあって面白いと思いますよ。
知人でオリックスとベイスの兼任ファンが居ますがどんな苦行やねん、と感じております。

was********さん

2013/1/2609:54:55

別に何とも思いません。
複数の球団を応援するのもどの球団も応援せずに楽しむのも
その人の好きにしたら良いんです。
僕なんて選手個人だけ応援してますから(笑)