ここから本文です

コンパニオン撮影したいのですが。。。

cha********さん

2013/1/2611:04:11

コンパニオン撮影したいのですが。。。

お世話になります。甲信越在住のオッサンです。最近カメラを購入し女性の撮影をしたいのですがイベントでのコンパニオンを撮影したいのですが調査方法等教えてください。

閲覧数:
534
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2013/1/2701:59:00

イベントコンパニオンを撮影をしたい(モデル撮影会ではなく)ですよね。

甲信越方面に関して知りませんが、イベント施設(幕張メッセ等)のサイトでスケジュールをチェックをして興味を持ったイベントの過去の様子から判断してみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_i********さん

2013/1/2711:26:41

まずはコンパニオンを撮影してアップしている個人のHPを探しましょう
ちょっと検索すればゴロゴロでてきます
見つかったら、どこで撮影しているか調べましょう
大抵、毎年やっているイベントで撮影してますから
前年、前々年ぐらいの記事までさかのぼれば様子がわかります
あとはそのイベントの公式ページや開催施設の公式ページを見て
スケジュールなどを確認しましょう

hap********さん

2013/1/2611:08:58

コンパニオン以外なら素人モデルもありますよ撮影

ポートレートからコスプレから色々あります
素人モデルは、一般人の女性ですが気軽にとれまったり撮影したい方にオススメです