ここから本文です

[四柱推命] 年柱 乙丑 偏印 墓 食神 月柱 丙戌 刧財 養 傷官 日柱 丁未 … 冠...

kir********さん

2013/1/2611:09:01

[四柱推命]

年柱 乙丑 偏印 墓 食神
月柱 丙戌 刧財 養 傷官
日柱 丁未 … 冠帯 食神
時柱 壬寅 正官 死 印授

この命式から気を付けるべ

き事や、仕事や結婚などについて分かることはありますか?

時間は両親ともにうろ覚えで、母子手帳も無くしたか捨てたかで確認出来ませんので、確かではないですが午前2~5時くらいの間で出したものです。

未婚の女で今はお付き合いしている相手も居ません。

また命式に倒食があり、流年で倒食が回ってきたら、どんな事が起こる傾向があるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

補足1985年11月4日 生まれ

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2013/1/2619:16:20

「恒太朗」(こうたろう)です。

今年は男性との出会いが、とても期待出来る年です! 婿養子に来てくれるような男性が特に向きます。

注意: 占いは、干支暦で観るので1年は、2月上旬の立春から翌年の立春までです。

あなたは、何才に成っても女の子特有の可愛らしさがある人です。自尊心が強くなっていて、目上や規則に逆らい易い気持ちは抑えた方が良いです。

『ツキを呼ぶ魔法の言葉』 五日市 剛著 を実行すれば、ストレスも無くなり快適になりますし、男性との出会いにも効果があります!

ヘレン・アンデリン著 『新・良妻賢母のすすめ』のシリーズ も是非読んでみて下さい!

あなたは、食品販売とコンサルタントを目指すと良いです。計画性を持って、目標を立てて粘り強く仕事に取り組むことです。

衣・食・住の仕事に良いのですが、男性の気を惹くタイプですから紳士服のショップ店員(男性客が多いですから)も良いです。

「倒食」(とうしょく) を活かすには、あなたは漫画家の星もあるので、奇抜な着想のストーリーも出来るでしょう。

アドバイス: 相手の立場も考えた上で行動出来るようにしましょう。感情に左右され易い面は要注意です。

質問した人からのコメント

2013/1/31 20:27:37

分かりやすく回答して下さりありがとうございました!アドバイスして下さったことに気を付け参考にさせて頂きます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる