ここから本文です

露骨な質問です。あなたのセックスの初体験のお相手は、愛し、愛される方でしたか...

dai********さん

2013/1/2612:54:48

露骨な質問です。あなたのセックスの初体験のお相手は、愛し、愛される方でしたか?私は・・・・後悔していません。

気まぐれ妖精

初体験,気まぐれ妖精,セックス,お相手,其の通り,あなた,ヒタスラお互いに淫獣

閲覧数:
498
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2013/1/2705:22:14

初体験の相手は夫なので後悔はしてませんよ。色々あって怖かったので、現夫以外に考えられなかったです。

質問した人からのコメント

2013/2/1 21:45:08

感謝 まあ、この回答でわかるんですが、回答者様がご交際が広かったのかなかったのか、判然とは・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g96********さん

2013/1/2619:18:43

はい、其の通りです、朝迄回数も判ら無い程、只々、ヒタスラお互いに淫獣と化しましたね、今想えば未成熟過ぎた若気の至りかと存じ上げます、ムッフッフ(*^っ^)/...

ris********さん

2013/1/2613:36:11

大学生の時に アルバイト先で人妻の 三十路の女でした。

親切丁寧に手ほどきをうけました。

女の感じるところ、 女を感じさせる方法などです。