ここから本文です

仮面ライダーに登場するこの人物の名前をおしえてください。 ①フォーゼに登場する...

fru********さん

2013/1/2616:55:28

仮面ライダーに登場するこの人物の名前をおしえてください。
①フォーゼに登場する。目の回りが黒く、手の爪も黒い女。
②ウィザードに登場する。マヨネーズが大好きな男。
③ウィザードに登場する。黒い髪の毛の女で敵に変身する。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/1/2617:16:37

①野座間 友子(キャストは「志保」)
野座間はアマゾン(AMAZON)のアナグラム

②仮面ライダービースト事「仁藤 攻介」(キャストは「永瀬匡」)

③多分メデューサ事「ミサ」(キャストは「中山絵梨奈」)

質問した人からのコメント

2013/1/26 17:19:20

感謝 親切な回答、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

海蛇。さん

2013/1/2617:13:51

①俳優さんの名前は、確か、志保

②忘れました。
③メドゥーサ