ここから本文です

ソフトバンクの携帯以外のドコモとauの携帯会社に約、10年以上前の未納の料金...

nob********さん

2006/11/2702:01:41

ソフトバンクの携帯以外のドコモとauの携帯会社に約、10年以上前の未納の料金があって、ドコモとauの携帯会社から、ブラックリストに載っていて、未納の料金を全てお支払い頂くまで、両者の携帯会社から、新規加入は、出来ませんと言われたのですが、どうすれば、両者の携帯会社の未納料金を調べる事が出来るのでしょうか?

閲覧数:
1,688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcy********さん

編集あり2006/11/2800:53:38

各携帯会社の料金センタに電話すれば調べてくれます。

質問した人からのコメント

2006/12/2 12:40:08

降参 回答有り難うございました。とても、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2006/11/2702:04:15

各ショップの料金支払の窓口で支払えますよ・・・・・・・・