ここから本文です

★キムタクの給料は?

rum********さん

2013/1/2706:56:17

★キムタクの給料は?

年収10億ですか?
20億ですか?
(◎-◎;)

閲覧数:
726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhf********さん

2013/1/3000:22:51

2006年に廃止されるまでの高額納税者番付に
木村拓哉
1998年度 納税額 7258万円
1999年度 納税額 7387万円
2000年度 納税額 6469万円
2001年度 納税額 9016万円
2002年度 納税額 8422万円
2003年度 納税額 9186万円
2004年度 納税額 9803万円 (推定所得 2億7167万円)
と載っています。
現在は人気は一時期ほどではなくなり仕事もやや減り気味ですので
年収10億20億ということは絶対にないですが
キャリアは重ねているので今も2億円から3億円くらいの年収があると思います。

質問した人からのコメント

2013/2/2 09:41:18

成功 うーむ、東スポより信頼性が高いので・・・
こちらをBAに!
(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/1/2712:17:23

2年前の東スポには年収4億2000万円と出てたが
東スポなので信憑性は?
参考
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453664674