ここから本文です

バラードで きれいな曲を 紹介してください よろしくお願いします

ron********さん

2013/1/2708:53:00

バラードで きれいな曲を 紹介してください よろしくお願いします

邦楽 で やや 最近のでご紹介ください
例 aiko かぶとむし 、Ai story など

閲覧数:
269
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pupuru21さん

編集あり2013/1/2715:14:43

これから発売のものも含めて

指田郁也 - 花になれ
http://www.youtube.com/watch?v=xGy3_BAnpEI

MINMI - エンゲージリング
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9V2zQ30UzyA

2月13日発売
傳田真央 「いまさら会えなくて」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=t5z7ZHPNkFQ

2月20日発売
山崎あおい/「強くなる人」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=pSPokFFhwRk
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=YTjXglXIf8U&NR=1

質問した人からのコメント

2013/2/2 21:29:25

回答ありがとうございます、ほかの皆様もありがとうございます 音楽大好き ビートルズ リアルタイムファンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2013/2/122:54:06

こんにちは。
例でaikoがあがっていたので、最近ので、
「自転車」(時のシルエットの最後の曲。)
も聴いてみてください。
よいですよ!

vxo********さん

2013/1/2713:42:30

・見えない星/中島美嘉
http://youtu.be/CAChT2-PSIY

・愛しい人へ/タイナカサチ
http://youtu.be/9i57xtP7Cnk

・イエス/Acid Black Cherry
http://youtu.be/Un44YMjAmvg

nam********さん

2013/1/2711:54:38

aikoぐらいの古さでもいいなら
ゴスペラーズ「星屑の街」
絢香の「三日月」
Kiroro「ベストフレンド」
なんかはいいかもです

「ハナミヅキ」や「涙そうそう」もありかと

Yahoo!知恵袋 特別企画