ここから本文です

ジャニーさんが出た「NHKワールドTV」の『JOHNNYS’World:Top of the J Pops(ジャ...

sbr********さん

2013/1/2709:58:40

ジャニーさんが出た「NHKワールドTV」の『JOHNNYS’World:Top of the J Pops(ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス)』ってジャニーさんしか出ませんでした か?
ジャニーズタレントの方は出ましたか?
検索
中島健人 菊池風磨 佐藤勝利 松島聡
マリウス葉 sexyzone 嵐 関ジャニ∞ キスマイ Hey!Say!JUMP 中山優馬 ヒロム ジャニー喜多川

閲覧数:
2,542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xia********さん

編集あり2013/1/2718:19:21

Johnny's World の舞台裏の映像がメインだったので Hey! Say! Jump や、ABC-Z、Sexy Zoneなどの Jonnny's Worldの出演メンバーリハ風景、ステージの様子などが主に流されました。
後は、SMAP,光GENJI,タッキーや、光一君のステージ映像なんかです。
個人インタビューは、タッキー、 堂本光一君、山田涼介君、Jr.の子たちのがありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/1/2713:33:02

Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、Sexy ZoneやJr.、タッキー、堂本光一くん、松村北斗くんも出ましたよ。
結構長かったですね。
スマホのアプリで観られました。まだ今日何回か再放送?あるみたいですよ。