ここから本文です

JR大阪-六甲道間を大阪-三宮間の昼得キップで乗車しようと思っています。 乗...

fur********さん

2006/11/2713:24:10

JR大阪-六甲道間を大阪-三宮間の昼得キップで乗車しようと思っています。
乗るのは、大阪10時05分発の快速なんですが、大阪駅までは千里丘から大阪までのキップを買って普通電車で行きます。
千里丘から乗るのは10時前になるのですが、昼得キップは使えるのでしょうか?
それとも、大阪駅で一度改札をでないといけないのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

編集あり2006/11/2713:48:35

出なくて大丈夫です。三宮の改札では2枚重ねてもいいし、続けて入れてもOKです。あっ、六甲道だった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2006/11/2717:42:51

私もいつも昼得切符使ってます。
改札を出なくても、六甲道の改札で2枚重ねれば大丈夫です。
平日だと昼得って5時までですが、土日だと終日使えます。