ここから本文です

“ぶるぶるダイエット”10分でエアロビ2時間と同じ燃焼効果があります。というの...

ai1********さん

2006/11/2715:32:10

“ぶるぶるダイエット”10分でエアロビ2時間と同じ燃焼効果があります。というのを最近良く見ますが本当にそんなに効果あるんでしょうか?
マシーンに乗って振動を受けるだけでそんなに効果があるのはナゼなんでしょう??
カロリーを10分で600calとか消費できるということなんですよね…
また体験された方の感想も聞かせてほしいです!

閲覧数:
5,687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2006/11/2718:39:03

ありえない。

燃えた体脂肪は二酸化炭素になって、呼吸で排出されます。

なので、運動して体脂肪や食べたカロリーが燃えると、少なからず呼吸が上がるはずです。
そういう現象が起きるマシンなんでしょうか。
乗って10分たつと、呼吸が苦しくなって体温が上がるのでしょうか。

そうだとすると、すごい発明です。

質問した人からのコメント

2006/12/4 11:03:27

驚く やっぱりそうですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goe********さん

2006/11/2717:29:06

ウソに決まってますがな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・