ここから本文です

スナイパー500枚。 今度スナイパーライフルを買おうと思います。 一つはマルイ...

jsd********さん

2013/1/2718:12:39

スナイパー500枚。
今度スナイパーライフルを買おうと思います。
一つはマルイのVSRー10、もう一つの候補は知り合いから買う事になっており、マルゼン?のL96です。
サバゲーを8年程やっており、スナ

イパーライフルとしては マルイのVSRー10、ゴルゴ13カスタムを使用していました。去年、VSRー10を友達に売ってしまいまた欲しくなりました。
知り合いは二万ぐらいの銃と交代してくれるという事でVSRもL96も両方を手にいれようかと思うのですが、今 もっている他の電動ガンとL96を取り替えるのもなんか迷います。どうするのがベストなのでしょうか?
マルゼンのL96は性能がいいのでしょうか????
マルイ製品しか使用していません( ;´Д`)
L96もいいとおもうのですが、なんかVSRの形もいいです。

もし、自分の銃とL96を交代するという場合はどの銃と交代したらいいですか????
下に持っている銃を書きます。
ハイサイクルMP5
MP5ーJ
次世代電動ガンM4CQB-R
次世代電動ガンSCAR-L
コンパクト電動ガンのスコーピオン
ゴルゴ13カスタム
質問の内容が分かりづらく、多いすみませんm(__)m
真面目な回答よろしくお願いします。

補足アメリカ軍、アメリカ海兵隊はL96を使用しますか????
なんか、いろいろなのを使ってますが…

閲覧数:
545
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takuさん

2013/1/2918:32:48

L96はイギリスですね。 銃の名前にMが付いているのは大抵アメリカ、Lはイギリスです。

その場所からあまり動かないのであればPSG-1はどうでしょうか?高性能セミオート狙撃銃です。 かなり重いですが。

L96もボルトアクション狙撃銃としてはかなりの性能です。 エアガンの性能も結構良いと聞いてます。

あとボルトアクション狙撃銃だったら…M40はどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2013/1/2718:58:27

マルゼンのL96はAPS TYPE96ですね。性能は良いものですよ。
アメリカ軍は使っていません。Lと言うことでわかると思いますがイギリス軍が採用しています。実銃はアキュラシーインターナショナル(AI)社のアークティア・ウォーフェア(AW)と言う銃です。イギリス軍はL96の他にAW338と言うマグナム弾バージョンをL115として採用していますしドイツではG22として.300Win Magバージョンが採用されています。