ここから本文です

千本桜をピアノで弾きたいのですが、 最初の伴奏の所を音符でドレミで教えてくださ...

zuk********さん

2013/1/2719:01:29

千本桜をピアノで弾きたいのですが、
最初の伴奏の所を音符でドレミで教えてください!
お願いします

補足楽譜読めないので、
楽譜があってもわかりませんなので、教えてください!

閲覧数:
27,420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

編集あり2013/1/2909:55:54

ネットで探せば、けっこう無料のありますよ^^

まずは探してみては?

---------------------------------------
楽譜が読めないのにピアノは辛いと思います。
この機会に覚えましょう。
ドレミファソラシドの繰り返しでしかないんですから、簡単です^^
わかんない、と思えばわかる音から辿ればいいんですからね。

http://mudomario2.blog134.fc2.com/
こちらのサイトを参考にしました。

メロディのみのせます。リズムは書けませんでした。


レレドレレド レレドレファ レレドレレド レファソラ

ソラレドレドソラレドレド ソラレドレドファミファミレド ソラレドレドソラレドレド ソラドファミファミレドラ

ソラレドレドソラレドレド ソラレドレドファミファミレド レドレファレソラソラドファラド ファミファミレドレドレファ

ソラレドレドソラレドレド ソラレドレドファミファミレド ソラレドレドソラレドレド ソラドファミファミレドラ

ソラレドレドソラレドレド ソラレドレドファミファミレド ソファラドレドラソレファソラレレドレ レレドレファファソ

レレドレドラド レレドレファソラ ラソラソファレ レレドドレファソ レレレドレドドラ

レレレドドレファソ ラソラソファレ ファミレドドレドラソラ ラドレソミ

ファミドレ ファミレド ドレドラソララド レレレファソ ミレファソソソラララ ドレソファラレファ ソソラララ ラシラソファファ レファ ソソララ ラドレソファラレファ

シラソファ ソラミドレレファ ソソソラララ ドレソファラレファ ソソラアラ シラソファファレファ

ソソソラララ ドレソファラレファ シラソファ ソファラドレ


楽譜見ながら打ったので、誤字があればすみません;;

質問した人からのコメント

2013/2/2 11:57:40

ありがとうございます!助かりました!

「千本桜 ドレミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yc_********さん

2013/2/210:52:28

著作物ですのでムリです。
それに採譜は本来お金を払ってしてもらうものであり
赤の他人にタダ労働させる神経が私にはわからないのですが。
楽譜をご購入なさるか耳コピ頑張ってください。
法律違反ですのでシネとか言われても知りません。