ここから本文です

オリックスの開幕オーダー 予想してみてください。 オリックスはことし大補強...

ajt********さん

2013/1/2721:48:58

オリックスの開幕オーダー
予想してみてください。

オリックスはことし大補強しました。
今シーズンすごく楽しみです。

なので皆さんが思う
開幕オーダーを予想してみてください!

できれば
セットアッパー抑え先発ローテも

よろしくお願いします。

閲覧数:
255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2013/1/2722:08:07

1 中 坂口
2 二 平野
3 右 糸井
4 一 デホ
5 指 T岡田
6 三 バルディリス
7 左 新外国人
8 捕 伊藤
9 遊 後藤

先発
金子
西
岸田?
中山
八木
マエストリ
中継ぎ
平野吉野辺り
あとは新外国人?
岸田?
抑え
馬原or岸田


中日ファンなのでオリックスよく知りません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ode********さん

2013/2/117:38:43

1中 坂口
2二 平野
3右 糸井
4一 李
5三 バルディリス
6指 T-岡田
7遊 後藤
8捕 ヴィ二ーor斉藤
9左 川端

ポイントは二遊間と捕手
外人ながら捕手が出来れば打線のアップは間違いなし…なのだが
無理も考えその時は斉藤が適任であり川端下がりヴィ二ーを左に。
基本は、下位は後藤・ヴィニー川端でチャンスつくりうまく上位に返すことが目的
後藤はクリンナップ打ってたことあるし、クリンの帰りそこねをかえす期待もしている
あと二塁後藤を動かすのは迷うところ

控え
伊藤
高橋
竹原

野中
俊太

ローテ:金子、井川、東野、西、海田、小松、松葉
中継ぎ:ミンチェ、小松、中山、平井、吉野、ディクソン
セットアッパー:平野
抑え:馬原or岸田

他球団の未知数はわからないが、
小松、海田、松葉は期待を込めて

辺りではないだろうか

tor********さん

編集あり2013/1/2800:01:17

1 中 坂口
2 遊 後藤
3 右 糸井
4 一 イデホ
5 三 バルディリス
6 指 T-岡田
7 左 川端
8 捕 伊藤
9 二 平野

にわかオリファンです。
他の人とあまり変わりませんが、こんな感じでしょうね^^;
大引が抜けたショートには後藤が回帰し、衰えを感じる平野は1番へのつなぎ、左翼には足が使える川端というのが持論です。

soc********さん

編集あり2013/1/2722:18:40

中 坂口
左 川端
右 糸井
指 李
一 T-岡田
三 バルディリス
二 後藤
遊 平野
捕 伊藤


ローテ:金子、井川、東野、西、岸田、中山
中継ぎ:ミンチェ、小松、平井、吉野、ディクソン
セットアッパー:平野
抑え:馬原