ここから本文です

女性の方に質問します! 身長163cmで体重55kgは太っているのでしょうか? 私の周...

kt1********さん

2013/1/2722:09:40

女性の方に質問します!
身長163cmで体重55kgは太っているのでしょうか?
私の周りの子たちは50超えてるのは太っているって考えている子がいて焦っています(>_<)

3サイズはだいたい80/67/95ぐらいです

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,857
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/1/2722:41:37

気持ちめっちゃ分かります!!
160cmあって50kg以上は普通ですよ!!
私も身長が165cmで体重が56kgぐらいなんですけど、
以前身長が148cm体重48kgの女の子が
痩せすぎ男子の170~cmで52kgの50kg以上ってことをバカにしていたのを見て
すごくムカつきました!!
べつに太ってませんよ!!160以上で50kg未満とかモデルさんだけです(笑)
身長があって体重があるのは仕方が無いことです。
よっぽど155未満45kg以上のこの方が
自分は50kg行ってないからって安心してるかもしれないけど
太ってます!!
それに、学生ですか?いまは、筋肉とかがあるから体重も増えますよ。
それに、163で55kgも正常範囲以内です。
体重なんか気にしないでも大丈夫!!

質問した人からのコメント

2013/1/28 12:27:05

感謝 皆さん嬉しいお言葉ありがとうございます!安心しました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsy********さん

リクエストマッチ

2013/1/2722:21:09

普通だと思います
50キロ超えたら太ってるとか
周りの子がチビなんじゃね?笑

sak********さん

リクエストマッチ

2013/1/2722:15:03

それはないわ~
質問者くらいのほうが健康的でいいと思いますけどねぇ

同性目線ですが。