ここから本文です

クンニについて。 クリトリスを舐められると足が小刻みに痙攣します。 気持ちいいより...

wjg********さん

2013/1/2723:27:12

クンニについて。
クリトリスを舐められると足が小刻みに痙攣します。
気持ちいいより、なんかすぐ「止めて」って思い抵抗してしまいます。
これはおかしい事でしょうか?

閲覧数:
75,098
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2013/1/2800:36:45

そういう女性もいますよね。クリトリスで全く感じないと言っていた女性を一人だけ知っています。何度かセックスしているうちに、パンティー越しのタッチではとても感じることがわかり、パンティがぐっしょりと濡れて、彼女もクリトリスがそんなに気持ちのいいものだと初めてわかり驚いていました。ですから、少数派でしょうが、おかしいことではありません。性感帯はひとそれぞれです。

膣は感じますか^^膣がとても感じても、経験不足の男性にむやみに指でぐりぐりされても傷ついて困るんでしょうが・・。特にクリトリスのクンニがくすぐったくてやめてもらうとなると、パートナーは自分が下手糞だからとか、嫌いだからとか悩んでしまうかもしれませんね。クリトリス以外に触られたり、なめられたりして感じるところを教えてあげましょう。足の裏でもいいと思いますよ。そして、あなたは彼氏のしてほしいことをしてあげましょう。そうすることで、彼氏は愛されているんだ、クンニだけは本当に行為として嫌なんだなと安心してくれるでしょう。

セックスを大いに楽しみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2013/1/2822:31:44

wjgamjaeさん、

個人的見解です。
単に準備不足、舐め方が間違っているだけです。 感電するような刺激、痛覚に近い感覚でしょう。
全身の性感帯を刺激して、準備ができれば貴女から触ってほしくなるはずです。 そこで的確に触ったり舐めればクリトリスは気持ちいいとしか感じません。
クリトリスを剥いて触っているか、強すぎるか判りませんが、彼氏の舌先、指先が鈍感なのでしょう。
はっきり言わないといつまでも改善しません。 感じたままを彼氏に伝えて、気持ちいい触り方を一緒に探すしかないと思います。