ここから本文です

仲の悪い親子や兄弟なら最初から子供作らない方がましですか?

kai********さん

2013/1/2723:35:33

仲の悪い親子や兄弟なら最初から子供作らない方がましですか?

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lni********さん

2013/1/2800:05:37

親子はともかく、兄弟で仲が悪いのは
それも経験で教育のひとつだと思っています

その分、親が子供をいっぱい抱きしめてあげてください
もっとも、どっちが先に抱っこするかで、また兄弟ゲンカが始まるわけだが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2013/1/2723:40:37

子供を作らなければ、あなたの遺産分配で奥さんが泣くと思いますよ。

親子・兄弟の仲が悪いならね。