ここから本文です

雑貨のお勧め商品があります

sup********さん

2013/1/2801:35:00

雑貨のお勧め商品があります

雑貨についてまとめました

http://ameblo.jp/shink1008/entry-11457168884.html

ゴミ箱
収納
収納ボックス
玄関収納
シューズラック(下駄箱)
傘立て
ブーツスタンド
スリッパスタンド
キッチン収納
衣類収納
トイレ用品
トイレマット
トイレスリッパ
ペーパーホルダー
トイレブラシ
お風呂グッズ
バスマット
シャンプーボトル
体重計
掃除用具
ほうき・ちりとり
洗剤
整理整頓
加湿器
空気清浄機
扇風機
ヒーター
調理器具
食器
保存容器
カトラリー
スプーン
フォーク
ナイフ
マグカップ
ランチグッズ
お弁当箱
水筒
お箸
キッチンワイプ
包丁
調理器具
まな板
ボウル
ホーロー
キッチン雑貨
掛け時計
置き時計
電波時計
天井照明
フロアライト
デスクライト
ブックライト
クッション
カーテン
寝具
ラグマット
ティッシュカバー
アートフレーム
インテリア小物
化粧ポーチ
革小物
革財布
パスケース
コインケース
レインコート レディース
長靴
デジカメケース
雨傘
バッグ
エコバッグ
ソファー
イス
スツールショップ支援, 検索・リンク集, ステーショナリー, ペットグッズ, ガーデニング, アート・デザイン, ポストカード, 絵画、絵本 アクセスアップ, ホームページ作成
テーブルアジア, アメリカ雑貨, ラテンアメリカ雑貨, アフリカ雑貨, ヨーロッパ雑貨
デスク食器・テーブルウェア, 和食器, 洋食器・ファイヤーキング, キッチン雑貨, 収納, バス、トイレタリー, 寝具, リネン雑貨・ファブリック, 携帯電話小物
ハンドメイド, おもちゃ・ぬいぐるみ, はんこ・スタンプ, せっけん, ビーズ, 紙, ガラス, 革(レザー), 金属, 陶磁器, 粘土, 花(フラワー), 布物, パッチワーク・キルト, フェルト, 木竹工収納ラック
シェルフハンドメイド, おもちゃ・ぬいぐるみ, はんこ・スタンプ, せっけん, ビーズ, 紙, ガラス, 革(レザー), 金属, 陶磁器, 粘土, 花(フラワー), 布物, パッチワーク・キルト, フェルト, 木竹工
キャビネット
子供用家具
Tシャツ, レディース服, メンズ服, キッズ・ベビー・マタニティ, 帽子, バッグ・財布, くつ・かさ, 化粧小物, その他小物, ジュエリー・アクセサリー, 宝石・天然石, ビーズ, ピアス・イアリングファイル
ファイルボックス
ステーショナリー, ペットグッズ, ガーデニング, アート・デザイン, ポストカード, 絵画、絵本電卓
筆記具
ペンケース
ノート
スケ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/2/112:30:45

質問者様にお尋ねしたいのは、ネット通販の雑貨屋さん経営をなさっておられる方か、或いは雑貨のカテゴリーが知りたくて質問なさっておられますか?
回答が変わって来ますし、Tシャツやレディース関連は衣服のカテゴリーですし、バッグ・傘・靴等は服飾小物分類です。
百貨店の売り場を考えると答えが出ますし、カーリーコレクションさんみたいな雑貨屋さんの場合、ハンドメイド品(委託)販売及び、ハンドメイド(手芸)資材販売と言う分け方になりますね。「雑貨カテゴリーをまとめてみました」質問は、いささか乱暴であり、回答し難いですね。
仮に客側としても、ごちゃごちゃしていて一目瞭然ではないので、見難いです。
回答者に丸投げ質問は失礼にも程があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる