ここから本文です

有楽町美容外科クリニックの髭脱毛などのレーザー脱毛治療はいい感じでしょうか? ...

kag********さん

2013/1/2810:51:30

有楽町美容外科クリニックの髭脱毛などのレーザー脱毛治療はいい感じでしょうか?
待ち時間など。

経験者の方等教えてください。

閲覧数:
1,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2013/1/2915:04:27

僕は赤坂ビューティークリニックというクリニックですが、レーザー脱毛をした経験があります。
クリニックは違いますが髭脱毛経験者として参考になればと思い、書かせていただきました。

こちらの場合は完全予約制でなおかつ完全予約制のため、待ったとしてもほんの数分でしたよ。
髭が生まれ変わるサイクルに合わせて脱毛を行うので、1ヶ月に1回、多くて2回のペースで通院しました。
最初の頃は変化はイマイチ感じられませんでしたが、5回目あたりから髭が少なくなり効果を実感できるようになりました。

髭の処理をする時間や手間、外見など多くのメリットがありレーザー治療を行なってよかったと思います。

クリニックは違いますが、治療費が半額で行えるキャンペーンをやっていたり、プライバシーに配慮しているのでこちらもおすすめです。
永田町駅や赤坂見附駅から徒歩で数分の場所にあるので、通院も楽でしたよ。

良かったらこちらも視野にいれてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2013/2/402:57:21

有楽町美容外科クリニック 東京では現在良い選択だと思います。(無制限のため)(さらにダイオード)

丁寧で良いですよー。



画像、写真付き体験談が一番説得力がありますね。

下記のような方の体験記

http://rsk63661.blog.fc2.com/blog-entry-33.html