ここから本文です

承太郎 VS ケンシロウ

ult********さん

2013/1/2819:16:32

承太郎 VS ケンシロウ

「オラ オラ オラ オラ・・・」と「あたたたたたたた・・・」で勝負すると

どちらが勝ちますか?

オラ オラ オラ,承太郎,ケンシロウ,スタンド,スタープラチナ,秘孔,VS

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpx********さん

2013/1/2819:40:39

スタンドにはスタンドでしか勝てません
しかもスタンドに秘孔はないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2013/1/2819:33:09

承太郎が勝ちます。

スタープラチナにはかてないでしょ。