ここから本文です

ジャニーズでかっこいい曲を教えて下さい。

sou********さん

2013/1/2820:08:58

ジャニーズでかっこいい曲を教えて下さい。

ジャニーズアイドルのタレントはよくわからないのですが、ジャニーズアイドルの曲は結構好きです。

KinKi Kidsが一番好きでよく聴いているのですが、かっこいい曲も結構多いなぁと思います。

他のグループ/歌手の曲も聴いてみようと思うのですが、「このジャニーズのこの曲はかっこいいよ!」というのを教えて下さい♪
シングルA面以外の曲の場合は、収録アルバムも教えて頂けるとありがたいです。ちなみにKinKi以外のグループの曲はあまりよく知りません。


私がかっこいいと思う曲は、

【KinKi Kids】
Kissからはじまるミステリー
NIGHT+FLIGHT
Misty
カナシミ ブルー
涙、ひとひら
Time
Secret Code

【SMAP】
しようよ
FIVE RESPECT
SMAPのポジティブダンス

【それ以外】
瞳のスクリーン/Hey!Say!JUMP
イッツマイソウル/関ジャニ∞
SHE SAID.../KAT-TUN
アリバイ/NEWS

閲覧数:
9,764
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anon********さん

編集あり2013/1/2915:54:27

【NEWS】アリバイを挙げてらっしゃるので(私も「アリバイ」カッコイイ!と思ってます)そんな感じで。

LIVE(『LIVE』)
Dancin' in the Secret(『LIVE』)
ワンダーランド(『LIVE』)
BE FUNKY!(『LIVE』)
D.T.F(『LIVE』)
愛のマタドール(『pacific』)
Change the World(『pacific』)
Party Time(「チェリッシュ」カップリング)
紅い花(「星をめざして(初回盤)」カップリング)
Why(「weeeek(初回盤)」カップリング)
Winter Moon(「Fighting Man」カップリング)
ヴァンパイアはかく語りき(「チャンカパーナ(初回盤E)」カップリング):加藤ソロだけど、かっこいいんでごめんなさい。


【V6】
Sexy.Honey.Bunny!
POISON PEACH(「バリバリBUDDY!」カップリング)
ROCK YOUR SOUL

【嵐】
movin' on(「僕の見ている風景」)
マダ上ヲ(「僕の見ている風景」)
let me down(「僕の見ている風景」)
Rock this(「Beautiful World」)
Re(mark)able([All the BEST! 1999-2009(初回盤)」)
Oh Yeah!(「Time」)

【TOKIO】
AMBITIOUS JAPAN!
宙船
The Course of Life(「17」)

【Sexy Zone】
Knock! Knock!! Knock!!!(「Sexy Zone 初回D」カップリング)

【Hey! Say! JUMP】
OVER
Beat Line(「Magic Power」カップリング)

【関ジャニ∞】
Baby Baby(「8Uppers」)
ゴリゴリ(「PUZZLE」)

【KAT-TUN】
GIRLS(CHANGE UR WORLD [初回盤2]カップリング)田口くんメイン+田中くんと中丸くん

質問した人からのコメント

2013/2/4 13:05:51

成功 皆様、沢山のご回答本当にありがとうございました!
全ての方にBAを贈りたいところですが、好みが近そうだなと思ったhaeyho_2011さんにBAを贈らせて頂きます。

CDレンタルなどをして少しずつ聴いていこうと思います♪
曲を聴きこんだら、いずれいろんなグループのコンサートにも行ってみたいです♪

まずはNEWSと関ジャニから聴きこんでいこうと思います。

皆様のご回答、とても参考になりました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pay********さん

2013/1/2823:51:28

※関ジャニ多目です

【嵐】
Face Down

【KAT-TUN】
THE D-MOTION

【NEWS】
太陽のなみだ

基本KAT-TUNの曲はカッコイイと思います


【関ジャニ∞】
Do you agree
ミセテクレ
ブリュレ
ケムリ
Explosion
ルラリラ
LIFE~目の前の向こうへ~

【エイトレンジャー】
ER

個人的には、KAT-TUNのD-Motionと関ジャニ∞のLIFE~目の前の向こうへ~がオススメです。あとERも…

kir********さん

2013/1/2823:20:23

KinKi Kidsのカッコイイ曲に
『99%LIVERTY』は入ってないですか?

SMAP
『Fly』
(99'シングル)
『FIVE RESPECT』
(02'アルバム曲)

とかカッコイイと思います。

shi********さん

2013/1/2821:36:00

関ジャニ∞では、

・ミセテクレ

・Dye D?

・fight for the eight

・jackhammer

がオススメです。


ミセテクレ…KJ1 F・T・O (アルバム)

Dye D?…FIGHT (アルバム)

fight for the eight…FIGHT (アルバム)

jackhammer…LIFE ~目の前の向こうへ~ (通常版CD)


に入っています。

基本的にFIGHTはたくさん素敵な曲、
かっこいいのでおすすめのアルバムは8UPPERSです。

嵐だとLotus、truthが個人的にはかっこいいと思います。

kam********さん

2013/1/2821:27:48

KAT-TUNファンです
KAT-TUNの曲でカッコイイと思う曲は沢山ありますがその中でも
『シングル』曲

Keep the faith
RESCUE
CHANGE UR WORLD
DON'T U EVER STOP

『カップリング&アルバム収録曲』

STAR RIDER(BIRTHのカップリング初回盤2通常盤に収録。初回盤2にはPVのDVDが付いてる)

LOCk ON(アルバムCHAINの収録曲。初回盤にPVのDVDが付いてる)

N.M.P(アルバムNO MORE PAIИ収録曲。初回盤にPVのDVDが付いてる)

Peak(cartoon KAT-TUN ⅡYOU 収録曲)


KAT-TUN以外では嵐の「truth」はカッコイイ曲だと思います