ここから本文です

今日は電車の中でものすごいシーンを目にしてしまいました・・・

honey_maho_bさん

2013/1/2822:40:13

今日は電車の中でものすごいシーンを目にしてしまいました・・・

ある20代の女性が同年代の妊婦さんに席を譲っていたのです。

当然ですけれど、私は「あ、偉いなぁ」と思って立ちながら見ていたのです。

新宿に着くとその妊婦さんも降りるようで、「ありがとうございました」といいながら席を立つところ席を譲った女性がいきなり妊婦さんのお腹にひざ蹴りをしたのです。「ううう・・・」と苦しがっているところ2度、3度とお腹にひざ蹴りをして妊婦さんは失神してしまいました。

私は「キャー大変、何てことするの」と思って妊婦さんに近づいたところ出血していて、顔は青ざめていました・・・

私は意識をしっかり持っていないとお腹の赤ちゃんに影響があると思ったので、妊婦さんを無理やり抱きかかえ体を起こし、両肩をしっかりと掴んで全力で揺り動かしました。でも気がつかないために、顔をパンパンと何度も何度も叩いたのです。

一瞬目を開いたので「やった!」と思ったのですけれど、その後は全身の力が抜けたようにぐったりしてしまいました。

仕方がないので救急車を呼んで、私も仕事があるのでその場を去ったのです。

それにしてもあんなことをする女性の気持ち、わからないですよね?

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,220,730
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_sao59さん

2013/1/2823:02:10

マヂバナですか??
そんな人とは思えない行動をする方がいるんですね…
その女の気持ちはまったくわからないですな。
新宿だしいてもおかしくない気はしますが、にしても恐い…恐すぎる…
ヘタに席を譲って貰わない方がいいのかしら。

質問した人からのコメント

2013/1/29 07:41:01

そうですね、余計なことは何もしないのが一番と私もそう思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_anex_anexさん

編集あり2013/1/2903:00:47

その妊婦さんを真帆さんが介抱している間に電車は出てしまいますよね。

真帆さんと妊婦さんはどこの駅で降りたのですか?非常ボタンは押さなかったのですか?

これは殺人未遂に該当する刑事事件ですね。真帆さんが119したのなら、真帆さんが名乗らなくても真帆さんの携帯番号は消防署では把握しています。

なら後ほど警察から事情聴取が当然当然ありましたよね。

どう対応されたのですか?

ところで真帆さんは電車通勤なのですか?私は満員電車が生理的にダメなので、父の会社の社用車で送迎してもらっていました。

真帆さん、電車通勤して夜はセクハラ接待なんて大変ですね。

20代の女性が一人で五人の男性を接待なんて有り得ない事なので上司がいましたよね。

同席した上司は何もフォローしてくれなかったのですか?

op_adviceさん

2013/1/2900:11:20

これが本当ならニュースになるよ。

貴女は子供が産めない年齢なので、妊婦さんが憎いんだよね?

aagjdmtgcjjさん

2013/1/2900:07:25

釣りにしては面白くない内容ですね。

2013/1/2900:02:53

ブスのくだらない妄想話など聞く耳を持ちません。

aimi110aimiさん

2013/1/2823:26:15

立っているほど人がいて、一度ならまだしも、3度も蹴っている時間があるのならなぜ誰もその人を取り押さえなかったのでしょうかね?
変なん話ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。