ここから本文です

彼氏の心が狭いと思ってしまいました。 一人暮らしの男友達のシャツのボタン...

i_r********さん

2013/1/2910:15:41

彼氏の心が狭いと思ってしまいました。

一人暮らしの男友達のシャツのボタンがとれそうでした。 私はいつか役に立つかなと思っていつもバックに小さい裁縫キットを入れています。

男友達につけてよと言われたのでバックに入れていた裁縫キットでつけてあげました。そしたらその男友達は私の彼氏にお前の彼女にボタンつけてもらったと話したそうです。

彼氏がそれを聞いて私に怒ってきました。誰にでもいい顔をするなと言われました。

正直とても心が狭いと思ったのですがどう思いますか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2013/1/3021:18:05

あなたこのまま彼の心がわからないでいると、年を重ねていくたびに男遍歴だけ重ねた只のビッチにならざるをえなくなるでしょう。

彼から思われてるんだから少しは男心もわかってあげましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!