ここから本文です

急遽来月30万必要です。 しかし昨日プロミスの審査に落ちました。 考えられる原...

sdw********さん

2013/1/2912:49:26

急遽来月30万必要です。
しかし昨日プロミスの審査に落ちました。
考えられる原因は…国民健康保険かJCBカードの支払い遅延かアイフルにも同時に申し込んでたからと思われます。ちなみにアイフ

ルからはまだ連絡がきていません。サイトでは審査中なってます。これは落ちたという事ですか?自分から連絡せずに待つべきでしょうか?

現状↓
▼三菱UFJ30万/三井住友50万の借り入れがあります。今月から返済。
▼24歳 派遣(水商売) 勤続3年
年収約450万。日払約2万5千。
派遣先は大体固定で安定してます
▼独身、家族と同居。

三井住友とUFJに申し込んだのは
先月の話で楽手銀行も同時に申し込みましたが、楽天銀行は通りませんでした。

この2か月で三井住友、UFJ、楽天、プロミス、アイフルに申し込みしているので後1社で申し込みブラックになります。
アイフルの結果次第でメインバンクの西日本シティ銀行のフリーローンを検討していますが、やはり現状では借り入れは難しいでしょうか?
その際、クレカの支払いを終えて申し込むつもりです。
30万を希望していますが借りれるなら20万でもいいです。

乱文でわかりにくくすみません。
どなたかわかる方、または
なにか策があればアドバイスお願いします。

閲覧数:
5,038
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2013/1/2912:57:51

2ヶ月のうちに5社申し込み、80万借入れてまだ30万必要なんて通常考えられない事態なので、どこも異常と判断します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

編集あり2013/1/2913:03:50

元金融業者です。

国保の支払い遅れは関係ありません。

カードの支払い延滞は関係あると思います。

ですが、あなたの審査が落ちた一番の理由はお仕事です。

派遣で水商売の人にお金を貸す金融会社はほとんどありません。

夜のお仕事の方は、ほぼ審査で落とされます。

カードの支払いもまともに出来ない人間に融資する金融会社はありませんよ。

踏み倒されたくないですからね。


あと、下の回答者もおっしゃってますが、申し込み多すぎ(笑)

年間450万やったら、月37万ぐらいの収入あるよね?

カードの支払いしても実家暮らしなら十分生活出来るのでは?