ここから本文です

ワクワクメールやハッピーメール以外にいい出会い系のサイトありますか? この2つ...

tok********さん

2013/1/2919:08:08

ワクワクメールやハッピーメール以外にいい出会い系のサイトありますか?
この2つでもなかなか出会えません。

閲覧数:
3,658
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leonoraさん

2013/2/301:37:09

実際に会えたりメアド交換できたりまともな人とやりとりできたと言えば


上記以外だとライブドアYYC、イククル、PCMAXですかね。

サクラや悪徳サイトに誘導する業者やキャッシュバッカーもいますんでその辺は自分でご判断下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2013/1/3011:21:23

イクヨクルヨはお薦めです。参考にどうぞ
http://hp.did.ne.jp/-page-1/