ここから本文です

井川の新しい居所は、どこになりそうですか?????????????????

gan********さん

2006/11/2818:16:06

井川の新しい居所は、どこになりそうですか?????????????????

閲覧数:
218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野球魂さん

2006/11/2820:14:13

どこに行っても頑張ってもらいたいものです。
^¥@「

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2006/11/2819:09:29

ニューヨーク・ヤンキースで決定!
背番号29
戦績は、11勝7敗

下水道生活。。。ミュータントタートルズみたいにーー

tot********さん

2006/11/2818:17:22

欽ちゃん球団だったら面白いのに。。。。。。。。。。。。。