ここから本文です

五反田で風俗に初挑戦しようと思っています。 初めてなので、普通のヘルス的なと...

tky********さん

2013/1/2920:27:34

五反田で風俗に初挑戦しようと思っています。
初めてなので、普通のヘルス的なところが良いのですが、
失敗したくないです…

どこかここならオススメできる!って風俗、五反田にないですか??

あ、最近引っ越してきて家が近いので五反田でお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,661
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2013/1/3015:14:58

五反田だったら西口にあるクラブヴァンプにちょっと前に遊びに行って来ました。
ルックスもいい子ですごく満足しました。
http://www.club-vamp.com/
同じ子でもいいけど他にもいい子がいそうなのでどの子にしようか検討中です。
参考までに^^;

質問した人からのコメント

2013/1/30 21:19:04

有難う御座います。
やはりある程度値段は張っても良いところ行った方が良さそうですね。
御親切にリンクまで貼って下さったfukufuku0930さんをBAにさせて頂きました!

「五反田 風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aet********さん

2013/1/3016:38:46

五反田は昔から激戦区ですよねー。
私も大崎に住んで長いのでよく五反田に遊びに行きます。

abo_scientistさんが仰る通り、あまり安い店では失敗しやすいと思うので、
少し奮発してでも多少高めのお店に行きましょう。
また、fukufuku0930さんがあげているお店にも行ったことありますが、
なかなか良かったです。
ご近所さんなので応援してます。良い五反田での風俗ライフを!!

abo********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/1/3009:38:57

五反田へは行ったことがあります。多くの店が軒を連ねていて、選択に迷いますが、先に風俗案内サイトで下調べした方がいいと思います。料金が最低ランクの店はそれなりで、お客の扱いも雑です。自店の狭い部屋を使うので、ムードも何もあったものではありません。初めてなら指定するホテルへ派遣してくれる、高めの店がいいかもしれません。一番印象の良かった子は、かなり高い店でした。その店はその後閉店しています。