iPod touchでメールアドレスをgmailに設定しています。その場合、ずっとGoogleにログイン状態にしなければならないのですか?ログアウトしても大丈夫なんでしょうか?AppleIDもgmailのアドレス

iPod touchでメールアドレスをgmailに設定しています。その場合、ずっとGoogleにログイン状態にしなければならないのですか?ログアウトしても大丈夫なんでしょうか?AppleIDもgmailのアドレス なんですけどログアウトしてもいいんでしょうか?

補足

Appleストアからログアウトではなくて、GoogleからログアウトしたときにAppleIDには別に問題なんいでしょうか?という意味で質問しました。そこのところはどうなんでしょうか?一部分かりにくくてすいませんでした。

ポータブル音楽プレーヤー519閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

別に、ipod touchの本体設定のメール設定にて そのGmailが設定されているなら googleからログアウトしようが itunesからログアウトしようが 設定はそのままですので Wifiにつないでいれば メールはいつでも見れます。 2013年1月31日 追記 googleからログアウトしても AppleIDにはなんの支障もでません。 なので googleからログアウトしても 普通にiTunesやApp Storeが使えます。 回答がご希望に添えなくてすいませんでした。

その他の回答(1件)

0

メールはメールの受信、送信それぞれ行なう時にログインする仕組みになっていますので、その他のアプリのアカウントはログイン中でもログアウトでも問題ありません。