ここから本文です

子宮けいがん健診に3bで引っ掛かり、先日コルポ診を受け、只今結果まちです。 色...

ber********さん

2013/1/2923:41:28

子宮けいがん健診に3bで引っ掛かり、先日コルポ診を受け、只今結果まちです。
色々気になり体験談など伺いたいです。
私の場合、HPVの検査は陰性でした。ネットなどで調べていると陰性の場合

は自然に治ると書いていたり、陰性でも円錐切除はすると書いてあったりマチマチでした。
同じような結果だったか
た、人それぞれと言うことは承知の上でその後どのような治療になったかを参考にさせてください。

ちなみに自覚症状はなかった…と言いたいところですが、よくよく考えてみところ

●生理痛のような鈍痛が普段でもあったくらい。全然我慢出来るレベル。
●生理痛はまぁまぁしんどいくらい。ここ何ヵ月かは痛み止めも飲んでいたが我慢できる レベル。
●最近は寝るとき横になると微妙な下腹部痛がある。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/1/3000:32:21

私はずっとⅢaですが少しでも参考になれば…

3bは多くの方が円錐手術されます。私は中度異形成の時は様子見でしたが高度異形成の場合自然治癒はなかなかないようなので…(絶対ではありません)

それと腹痛などの症状ですが、そこまで自覚症状がでる場合癌はかなり進行していますので3bどころではないと思います

なので腹痛は他の不調ではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!