ここから本文です

彼女がSEXについてほんとに無知なんですが、 こういうのってやっぱり手取り足取り...

aki********さん

2013/1/3001:09:53

彼女がSEXについてほんとに無知なんですが、
こういうのってやっぱり手取り足取り教えたほうがいいのでしょうか?

なんか詳しく教えるのも恥ずかしいし、わからないです。
皆さんの意見を聞かせてください。

閲覧数:
7,998
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2013/1/3001:18:16

きちんと教えたほうがよろしいと思います。

知識がないまますると、クラジミアなどの感染症にかかったり、望まない妊娠をしてしまったりするので

きちんと教えてあげたほうがよろしいと思います。

彼女さんも、だんだん覚えていけばよいと思いますし

そのことで彼女さんを傷つけるようなことはしないであげてください。

もし、わからないことがあれば、プロフィールに書いてある僕のメールアドレスにメールください。

できるかぎり返信したいと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/30 16:59:23

驚く わかりました。
メールはしませんが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2013/1/3015:47:35

僕は童貞なんでわかりませんが、ヤリチンの知り合いいわく、とにかく調教してエッチなことに目覚めさせたらいいと言ってました。それで何人もの女を淫乱に変身させたらしいです

kun********さん

2013/1/3001:15:12

AV見せたれば?

あとは古典的に「天井のシミを数えてるうちに終わるよ」と言う。

fre********さん

2013/1/3001:13:43

無知なんかぃぃぃぃ!!!Σ\(><)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dan********さん

2013/1/3001:12:55

一緒にエッチなアダルトDVDでも見てくれるようにお願いするのが良いと思いますが…。

mik********さん

2013/1/3001:11:51

あなたも無知ですやん(笑)