ここから本文です

小泉進次郎さんの話し方、 杉村太蔵氏に似てきていませんか?

hei********さん

2013/1/3007:27:16

小泉進次郎さんの話し方、
杉村太蔵氏に似てきていませんか?

閲覧数:
584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt9********さん

2013/2/206:50:25

杉村太蔵そっくりですね^ ^
この二人、頭も薄口ですね!

もっと、中身のある政治家が出てきて欲しいものです!

質問した人からのコメント

2013/2/4 08:40:38

笑う ほんとです。小泉進次郎さん、目立つけど、中身は何も無さそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2013/1/3008:59:59

杉村太蔵氏が小泉元首相の真似をしていたのです
親子ですから小泉進次郎は杉村ではなく親父の真似をしていた
どちらも同じ人物のまねをしてるから二人とも似ている分けですが
若い方が年寄りの真似をしているのは、如何なものでしょうか
個人的には、あの喋り方は其れなりの貫禄が出てきてからでないと違和感がありますね