ここから本文です

今年の七月下旬羽田から旭川へ行きたいのですが格安空港で行くには どこでチケッ...

sse********さん

2013/1/3007:39:18

今年の七月下旬羽田から旭川へ行きたいのですが格安空港で行くには
どこでチケットを手配したらいいのでしょうか?

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2013/1/3007:50:22

格安空港じゃなくて格安航空ね。
で、羽田から格安航空(たぶんLCCのことを訊きたいのでしょうが)は出てないです。
LCCは成田から。スカイマークなら10,000円で行けます。

羽田からだと早期割引でも15,000円近くします。

ちなみに国内線は各航空会社のサイトで買うのが最安です。
他のサイトの「格安航空券」の文字に踊らされないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あの〜、「格安航空会社を利用して移動したい」ということでしょうか?

残念ながら、それぐらいのことをご自分で調べられない方に格安航空会社=LCCはお勧めできません。
また、この区間にはLCCは就航していません。
従って、以下の三社の公式サイトからの「正規割引運賃」での購入しかありません。

http://www.ana.co.jp/
http://www.jal.co.jp/
http://www.airdo.jp/

ssen001さんへの回答

ai_********さん

2013/1/3007:53:44

空港が格安で...、空港を買うんやったら最低でも億単位のカネが必要やで。

航空券を買うんやったら万円単位で可能やけど。
そもそも、羽田から旭川やったらANA、JAL、AirDoしか飛んでへんから、公式サイトでの購入が最安。
http://www.ana.co.jp/
http://www.jal.co.jp/
http://www.airdo.jp/