ここから本文です

勝川駅に無料の駐輪場は、ありますか?

coc********さん

2013/1/3009:04:13

勝川駅に無料の駐輪場は、ありますか?

閲覧数:
7,103
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

2013/2/222:27:21

勝川駅周辺の駐輪場情報です。

春日井市役所勝川駅南口立体駐車場、勝川駅北立体駐車場
の駐輪場を参考に。

http://www.city.kasugai.lg.jp/shisetsu/kachigawaekimae.html
http://www.city.kasugai.lg.jp/shisetsu/kachigawaekiminami.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oga********さん

2013/2/517:41:28

他の方がおっしゃる通り、ないんですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1183343146

倉持明日香のような綺麗な人も、チリリ~ン

kum********さん

2013/2/423:22:58

勝川駅に近い駐輪場はすべて有料です。



ただ、勝川駅から味美駅の方へ5分ほど歩いたところにある郵便局の隣の駐輪場は無料です。