ここから本文です

Yahoo!ボックスのデータをiPhoneの他のソフト、例えば即プレゼンやDocuWorks等に移...

arc********さん

2013/1/3010:53:33

Yahoo!ボックスのデータをiPhoneの他のソフト、例えば即プレゼンやDocuWorks等に移動させて活用できるようになりませんか?データをソフト毎のストックは不合理です。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/3011:30:33

Yahooボックスでてきるかはわからないけど、たとえばDorpBoxやSugarSyncならGoodReaderを介して他の対応するアプリにコピーってできるけど。

質問した人からのコメント

2013/1/30 22:18:12

笑う ありがとうございます。私も、GoogleDriveやDropbox、Buffalo WebAccess等いろいろ試しましたが、Yahooボックスだけが他のソフトとの連携がないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/1/3011:23:06

残念ながら無いです。確かに不便ですが、そうやってファイルを介してウイルスは広がっていくのです。現在のコンピューターは安全と利便性を両立する方法が見つかっていませんので、どちらかを選ぶしかありません。アップルは携帯電話には安全を優先すべきと考えていルのでしょうから、あなたと思想が違うのなら、AndroidやWindows Phoneなどを使うようにしましょう。