ここから本文です

昨日の夜の番組で 松崎しげるが段々と黒くなっていく実験ですが あそこまで黒く...

mik********さん

2013/1/3011:39:54

昨日の夜の番組で
松崎しげるが段々と黒くなっていく実験ですが
あそこまで黒くならないとわからないものでしょうか?
質問とは関係ないですが
大笑いしました(笑)

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rol********さん

2013/1/3118:38:03

私も大爆笑しました。
相手がおバカアイドルってのが良かったのでしょう。
ふつうは20%で気づくでしょう。
にしても50%はヒドかった。
面白かった!^_^

質問した人からのコメント

2013/2/5 18:19:16

感謝 ありがとうございまいた。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2013/2/122:49:53

同番組を観ました(^-^)

絶対に気付いてたでしょうね。黒さ30%あたりから、怪しい…と思っていても、気を遣って言えなかったと思います。

小峠さんの頭が伸びる実験も面白かったですね(笑)

eco********さん

2013/1/3012:30:12

分かってても、大先輩なので言いにくいってのもあると思うよ